「キノコ観察会」開催

3日(金)台風の影響等で延び延びになっていた「キノコ観察会」を開催いたしました。順延になったことで参加者が減ってしまったのは非常に残念でしたが、少数精鋭、家庭的な雰囲気で実施でき、それはそれで良かったのかなという感じです。それにしてもこの2週間週末になると台風で本当に予定が狂って大変でした。中止になってしまったイベントもありますし・・・・・・・。その関係で5日、12日と2週続いて「アウトドア親子料理教室」が開催されることになりました。11月は市等の主催のイベントも多くあります。もうひと踏ん張り頑張りますので皆さんも愛を運んでくださいね。(11日はオープン参加型の遊びリンピックもあるよ)
DSC04195.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊野少年自然の家

Author:熊野少年自然の家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ