「出前講座」実施

4日(水)尾鷲市の熊野古道センターにおいて、伊勢市内の約160名の中学生の方を対象とした「出前講座」を実施いたしました。焼き杉、マイ箸づくり、竹のスプーンづくりの3組に分かれて行いました。バーナーを使ったり、ナイフを使ったり、普段あまり手にしないようなものを使用するので、悪戦苦闘しながらも、みなさん笑顔で楽しそうにしていたのが、非常に印象的でした。このようにお声がかかれば、「出前講座」としておじゃますることも可能ですので、機会があればよろしくお願いします。DSC04145.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊野少年自然の家

Author:熊野少年自然の家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ