「親子deキャンプ春編」開催

昨日(3日)から今日にかけて「親子deキャンプ」を開催しております。現在、最後のミニオリエンテーリングを行っているところです。今回は天候にも恵まれて、さわやかな中、開催できたことを非常に嬉しく思っているところです。写真は朝食をとっているところです。みなさん二日目ともなると、連帯感も増して楽しそうに食事をしているのが印象的ですね。このイベント秋も開催予定です。もしこれを見て、楽しそうだなって思った人はぜひ参加を考えてください。もっともっと楽しく(?)しますよ。DSC03874.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊野少年自然の家

Author:熊野少年自然の家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ