「子供遊びの日」開催

 28日(日)芝生広場等を中心に紀南レクリェーション協会さんと「子供遊びの日」を開催いたしました。当日、熊野市駅前で大きなイベントがありましたので、少し弱気になってお昼のメニューを抑え気味に用意したのですが、うれしい誤算で大勢の人に集まっていただき、食材が不足するという事態になり、うれしいやら、困るやらの何とも言えない一日を過ごしました。ご来所いただきました皆さん、本当にありがとうございました。今後もみなさんのニーズに沿った運営を目指して頑張って参ります。どうかよろしくお願いいたします。DSC03863.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊野少年自然の家

Author:熊野少年自然の家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ