fc2ブログ

「体験リンピック」開催

 18日(日)当施設において、昨年に続き「体験リンピック」を開催いたしました。これは子どもたちの穏やかな成長に、体験がいかに大切かを広く発信していく運動の一環として行っています。「缶つみ」「くつ飛ばし」「囲碁うつし」等、競技性をもったものから、ニュースポーツ体験、軽スポーツを体験してもらいました。ただ、この日は各地でイベントが開催されていて、昨年ほど集客出来なかったのがすこし残念でした。来年も開催したいと思っています。こんな競技も面白いよなんて言うのがあれば、ぜひお教えください。お待ちしています。体験リン
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊野少年自然の家

Author:熊野少年自然の家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ