fc2ブログ

「今日は布団干し」

今日は思ったより日中はあったかいので、「布団干し」を行いました。本年度はコロナ禍ということで、宿泊利用者は少ないのですが、退所後は常に「布団干し」を行うようにしています。これも結構いい運動になっていますが、先日の便石山の後遺症(?)が残っている為、ちょっとキツイところも・・・・・・・・。さて、27日(土)は「びっくり化石発掘会2」が予定されています。問題は天気ですね。楽しみにしている人も多いと思うので、何とか実施できればと思っています。DSC05945.jpg
スポンサーサイト



「野山を散策しよう(便石山編)

昨日(21日)「野山を散策しよう(便石山 象の背 馬の背)」を実施いたしました。結構厳しいコースですが、人気は高く、私たち以外にも多くの人が登っていました。私も普段から歩くようにはしているのですが、久し振りのアップダウンの難コースに本日はかなりの(?)
筋肉痛です。お目当ての象の背では職員2名が命綱を張ってみなさん思い思いに記念撮影を行っていました。景色は絶景です。行ったこDSC05936.jpg
とがない人は一度チャレンジしてみるといいですよ。筋肉痛を覚悟してね。(笑)

「DIY」

続きを読む

プロフィール

熊野少年自然の家

Author:熊野少年自然の家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ