写真展の開催

 現在、熊野少年自然の家に於いて御浜町の小林良美さんの「写真展」を開催しております。素晴らしい写真の数々を展示いたしておりますので、是非一度足をお運びください。また、当所から見える紅葉もすばらしいですよ。
スポンサーサイト

久しい振りに・・・。

 今朝、久しい振りにずっと休んでた「ウォーキング」を再開。AM5:45に木本町の自宅を出発、R42に出て海を横目に井戸町の方向に向かい、旧JA跡をUターンする行程で。約1時間足らずですが、気持ちいいですね。なかなか一歩が踏み出せず休んでたけど、これからは無理をせずやれる時にやるスタンスで頑張ります。気がついたら気軽に声をかけて下さい。待ってま~す。

天気がよくて・・・。

 昨日、有馬小学校の児童が1泊2日の宿泊体験学習で入所されました。朝方、弱い雨が降ったので、本日の研修内容が消化出来るのか心配していましたが、無事「フィールドサーキット」を行い元気よく帰って行かれました。学校の受入れで一番ヤキモキするのが天気なんですね。せっかく、来て頂くので全てのメニューを体験して
帰ってもらいたいですね。また、明日は「第8回スターウォッチング」が開催されます。12月はお休みしますので、興味のある方はお越しください。時間はPM6:00~8:00です。この2時間の間に来て頂ければOKです。たくさんのご参加お待ちしています。
プロフィール

熊野少年自然の家

Author:熊野少年自然の家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ